1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

早々と衣替えしました👚

今朝は小雨がパラついて、🎾テニスの練習は中止。


天候に左右されるので、まともにひと月予定通りに出来た事は無いくらいです。


だから上達もせずにいるわけです←言い訳🤭


昼前には雨も止んで日差しが出てきました☀️


予定が狂ったので何をしようか? とりあえず、息子の使った敷パッドと枕カバーを


洗いました。日差しがあるので乾くでしょう!


明日は100%晴れ☀️予報なので、コタツ布団を洗って、コタツを片付けよう!


衣替えをついでに今日やっちゃおう😤とタンスとクローゼットをかき回し、


入れ替え終了☑️


リサイクル店で👚安い服を買うのが好きなので、沢山あります。


結局、着てないものもあるし、買ってから今季一度も袖を通してないものは処分することに


しました。 リサイクルの安物といえ勿体無い事をしています( ;  ; )


息子にはお金は計画的に使う様にと言いながら、私の方がダメダメです💦


安物でも飛び付かずに冷静に考えて購入しようと今更ながら思いました✌️


それにしても衣替え…早いですよね。まだ4月ですよーー。


明日は猛暑予報☀️☀️ 熱中症注意⚠️  


気持ちの良い春はあっという間にに去っていきました🌸