1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

長年の夢だったそうです🚗

息子の初めての車🚗


今日、🚗受け取りに行きました。


販売店までは🚌バスで行く事にしました。


我が家から販売店近辺までのバスは一路線のみ。


その路線、今日で廃止だったんです。普段バスには殆ど乗らないので、全くその


事を知らなかったけど、良いタイミングで乗れて良かったです。


納車あとは、息子の助手席に乗って、まずは⛩️神社で安全祈願をしてもらい、


⛽️ガソリン満タンにし、少し遠出のドライブをして来ました。


息子がミッション車を運転するのは、自動車学校以来で6年ぶり。。


不安ながら、ガタガタしながらも無事帰宅できました\(^o^)/


幼稚園バスがミッション車で、それを運転する姿がカッコよかったそうで、


絶対、ミッション車に乗りたいと思ってたそうです。


二十数年越しの願いが叶ったという事ですね!


運転しながら楽しい楽しいとニコニコしている姿を見て、私もガタガタしながらも


嬉しくなりました😃


明日は亡きパパのお墓参りに他県へ行って来ます。無事に事故なく往復できますように🙏