1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

ネット手続きでイラつく。

明日、息子の待望の車が納車です。


初めての自分車。車両保険に加入しなくちゃ運転はさせられない。


なんといってもペーパードライバー、オマケにマニュアル車🚗


私は無事故なので現在20等級。それを息子に等級引き継ぎする事にしました。


ネット保険なので、まずは電話で相談して無事、引き継ぎは終了。


その後、私の車両保険を新たに契約する段取りで、こちらはネットで手続きすると


割引があるとのことで早速開始。


タブレットで始めたものの、我が家のネットのせいか、途中でフリーズして


なかなか進めない。イライラ😣  電話で手続きしてもらおうと思ったけど、


割引は超魅力でイラつきながらやっと終了しました😮‍💨


それにしても、等級引き継ぎってそんなに金額変わるのでしょうか。。


周りに勧められてやったものの、正直、高くてビックリ😳でした‼️


でも、これで明日から安心して運転出来ますね。勿論、事故は絶対起こさないように🙏