1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

寂しい息子🤭

昨夜の息子。。


愛猫🐈‍⬛ゴマちゃんに会うのを楽しみにして帰省しました。


🐈‍⬛ゴマちゃんは息子を見た時に??って表情。


クンクン👃しながら思い出したようです。


寝る時、今までは必ず息子と寝てました。


息子が「お休み」と声かけると後ろをトコトコついていき、布団に入ってZZZ


時にはイビキをグウグウ💤かいてリラックスして寝てました。


ところが、昨夜は、私の横で寝る🐈‍⬛ゴマちゃん。


これには息子はガッカリ😞 呼んでも無視されてます。


「🐈‍⬛ゴマと寝たいなあーーー」と寂しそうに自室に戻って行きました。


今夜は一緒に寝てくれるかなぁ? ふふふ🙃