1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

送りました🧸

ぬいぐるみを結構な数 飾っていました。
可愛くて買った物もあれば頂いたキャラクター物など。。
ふと、布製のものは人の良い気を吸ってしまい 飾るのは良くない。
特に寝室はダメ🙅‍♀️ って昔聞いたことが気になりました。
多分、今 凹んでるので 何かしら 国試失敗した事の理由付けをしたいんだと思います。


ただ気になり始めるとどうにかしたいと思って…。
我が自治体は燃えるゴミで出せるんですが 目 のあるものは ゴミ扱いはしたくない。


リサイクルショップに持ち込むのも有りかと思いましたが..踏ん切れず。
ネットで 「ぬいぐるみを捨てずにリユース、アジアの子供たちに届ける」という所を見つけました。
私のぬいぐるみを使って貰えるならこんな良い事はないと思い、今日発送して来ました。


🧸🐶🐭ぬいぐるみ達。。アジアの子供たちに可愛がられるんだよ!