1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

今日も神社へ。

15日。今日も神社⛩️へ参拝です。


1日と15日に行ける時は行こうと決めてます。


雨も上がった昼前に出掛けて来ました。


それにしても暑くて暑くて、汗だく💦になりました。


20度越えたらしいです。でも明日からは寒くなる予報、こんな時に


体調崩さないように気をつけないといけませんね。


昨夜は息子から📱電話あり。毎日LINEは来るんですよ。そして週1は電話で近況報告。


昨日もLINEに返事はしたのに、その後、すぐ📱が来るのは何かあったかと


びっくりします。彼曰く「安否確認」だそうです 笑


「返事してるんだから生きてるよ」と話しながらも嬉しいものですね。


私に何かあったら息子に迷惑をかけることになるので、元気でいなくてはいけません。


母一人子一人。息子に負担をかけることだけは避けるようにしなければ。。


そう思いながら今日も🚶散歩(ウォーキングでは無い 😛)に精出しました!



✳︎ホイサッサさん、有り難う御座います\(^-^)/