1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

桜を見にドライブ。

今日は息子と久しぶりにドライブへ。。
車保険の関係で事故の時を考えて運転は私🚗 
息子は免許はあるけど車🚙は持っていないのです。
暫くは運転手になります😂


20年以上前 当時住んでいた自治体で🌸桜の樹の植樹会があり 記念になるので
息子名の芳名板をつけて植樹しました。


毎年この時期になると🌸成長を見に行ってます。なかなかタイミングよく
満開の姿を見ることが出来ないのですが、、今年も花は散っていて残念でした。
でも、幹も太くなり枝も高く伸びていて 元気をもらって帰ってきました\(^^)/


息子が還暦を迎える頃はどの位大きくなってるのかな〜考えるとワクワクします。
🌸植樹して良かったな😊