1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

秋の気配を少しだけ。。

空気感や空の☁️雲が秋を感じさせるようになってきました🍂


まだまだ日中の暑さは半端なくエアコンもつけっぱなしですけど。。


スーパーの産直コーナーに大きな🌰栗がありました、


栗ご飯を炊く季節になったな、食べたいな、と一瞬思ったけど。。


🌰栗って渋皮を剥くのが大変なので 二の足をふんじゃいます。


だからと言ってレトルトは使いたく無いので、近い内に


渋皮と格闘して🌰栗ご飯作りたいです。


でも、栗と米ってイマイチ合わないと思うんだけど、秋になると


食べたくなるのが不思議です 笑