1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

寿司の日って…今は?

11月1日は🍣寿司の日でした。。


若い頃はスーパーで大々的に🍣寿司の日ってやってて


ウチでもこの日はスーパーや小僧寿しなんかで買って食べていたんだけど、


ここんところウンともスンとも話を聞かなくなりました。


もう、この日は寿司の日では無くなったのかしら?


今は、あちこちに回るお店が沢山あって寿司も特別な物ではなくなりましたからね。


40年以上前の事だけど、当時 好意を持ってた人に誘われて🍣お寿司を食べに行ったな


なんて思い出しました。片思いで終わりましたけどねwww


ちなみに今夜の夕飯、🍣お寿司ではありません💦