1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

冬支度⛄️

寒くなりました。


息子地方は師走の寒さ❄️らしく…エアコン、電気代気になるけどつけたよー寒い🥶


って言ってました。電気代が多少かかっても風邪ひくよりマシです。


私の地方も急に寒くなり、コタツをセットしました。


愛猫ゴマは興味津々、早速入ってみたけれど


電気オンはしていないので直ぐに出てくるゴマです 笑


まだ準備だけなので も少しオンは我慢😣😅


ベランダで実は🐢亀も飼ってます。


最近水温が低いのでエサも余り食べていない。。


そこで🐢亀チャンにもヒーターを入れました。


ヒーターの温っかくなったところでジッとしてる姿をみて、


2、3日早く入れてあげれば良かったなと反省です。


リビングのエアコン掃除もチャチャっとやってしまわなければ


冬はそこまで来ています⛄️🥶