1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

美容院で現実を知る😭

セミロングを1束に結えてるだけで、ボサボサの髪。


思い切って短くしよう!と最近近所に出来た美容院へ💇‍♀️


カットは2200円と良心的な価格。白髪が目立つからカラーもしたいけど、


今回は我慢しよう。この辺は勿体無い精神になってしまう…貧乏性。


29歳という若いお兄ちゃんは私の希望を聞いてくれて、手入れの仕方やドライヤーの


かけかたなど丁寧に教えてくれ、一応満足な仕上がりにはなりました🙌


でも、結局、洗ったら上手くブロー出来ずにアリャリャとなってしまいそうですが 笑


明るい店内で鏡に映った我が姿を見て呆然😵‍💫 そこにいるのは初老の女。


家で見る外見とは別人😭 そうかー、これが真実の姿なんだなとガッカリ。


女を捨ててるつもりはないけれど、気合を入れてお肌の手入れをしないと


このままでは実年齢より遥かに上に見られてしまうかも。。


今からでも自分磨きをして行こうと思った一日になりました。


まずは、何から始めたら良いかしら??