1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

変わらない容姿。

NHK BSで大河ドラマ篤姫が再放送されています。


2008年の放送で15年も経ってるんですね。


そしてBS12でNHK朝ドラのゲゲゲの女房の再放送が始まりました。


こちらは2010年の作品。


主人公の宮崎あおいさんも松下奈緒さんも10年以上前の姿と現在とちっとも変わらない。


どうやったら顔の衰えを阻止出来るのかしら。スタイルも含めて。。


芸能人でも久し振りに観ると、えーーー😱と思う人も沢山おられるのに、


この二人は凄い! 同じ女性として羨ましいですわ。


私も若いときは綺麗なんて言われてたんですよ 笑😆


それが今では✖️✖️✖️  😷マスクなしでは人前に出るのも辛くなります。


衰えるひと、そうならない人 違いは何なんでしょうね😕


三田佳子さんは好きな俳優さん。


ブログを見てますが、ファッションもオシャレなんです。


素敵な歳の重ね方をされてます🙌


お手本にして私も老け込まないように、そして諦めずお肌の手入れもやって行こう!


目指せ 「全然変わらないね」 って言われるように٩(^‿^)۶