1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

日中は汗かきました💦

暑かったです!


車の中はクーラーつけるくらい。。


一体どうなってるのか、師走12月ですよ。


朝晩はそれなりに冷えますが、いまだに部屋はエアコン要らずです。


今日は久し振りに友人とランチ&リサイクル巡り。


セールで服全品50%オフ。


他人の着た物は嫌だと思う人もいるでしょう。亡きパパはそうでしたが、


私は割と平気。勿論状態は良いもの、出来れば新品タグが付いている物優先です。


ブーツなどの靴類は❌です。


案外新品の品もあるんです。今日も新品で25000円タグが付いているものなど


好みのデザインのコートが数点ありました。


ただ、この暑さで。。今冬こんなモコモコしたコート着ることあるかな?


と考え今日は買いませんでした。


寒さ厳しくなったら、またお店巡りをしようと思います👚


👚見て回るだけでも楽しいです、私のストレス解消でもあります\( ˆoˆ )/