1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

だからやめられない👚

今日は週一の皮膚科へ。


ここは🚶‍♂️散歩コース途中にあるので通いやすいです。


まだ新しい医院だけど、患者さん多くて、1時間以上待ちの人が沢山。


待合室も満員🈵   そんな中、私は治療のみで予約しているので、待ち時間が有りませ


ん。ずっと待っている方々には申し訳なく思いながら、ほんの僅かな時間で会計まで


終えてしまいます。待合室をみると完全予約診療にすればいいのにと思ってしまいます。


皮膚科とはいえ時節柄人が多い所に長時間は居たくないですよね!



ここの受付の女性が「可愛いマフラーですね」とか「今日の服、素敵ですね」とか「お似合


いです」とか時々、声をかけてくれるんです🙌


今日の🧣マフラーはなんと100円で購入した物 笑


リサイクル巡りが趣味で毎週あちこち友人と巡ってるんです。


お互い「病気」だよねーと言いながら宝探し感覚がやめられないのですよ。


こんな風に新品タグ付のリサイクル👚を褒められると嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも、褒められちゃうと、次は何着て行こうか悩みますけどね🙄


さて、今週末はどこのお店を覗きに行こうかな🫣