1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

やっとプロフィール画像出来ました。

3月から始めたこのブログ。


使い方がよくわからず、やっとこさプロフィール画像が出来ました🙌


画像にしたのは   🦉梟フクロウ です!


これは私の手作り 木目込み人形 です。


フクロウは縁起物


不苦労 → 苦労なし

福来郎 → 福が来る

福 老 → 幸せに歳をとる

福 路 → 幸せな人生


こんな縁起のいい当て字ができる事で縁起物になったそうです。


私もフクロウにあやかって苦労なく幸せな人生を過ごして行きたいものです😃



こじつけてますが、素材が見当たらなかっただけですけどね。。


次は写真のアップが出来るようになりたいです、頑張ります💪


✳︎ブログ画面が変わってます。。また戸惑ってしまいました💦 少しの変化にもドギマギしてしまいます😭