1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

食事🍽️

一人暮らしの私の食事は手抜き放題。


歳とったせいなのか。。。これ食べたいって思う事があまりなくなりました。


最近はレンチンが多い。野菜にしても目玉焼き🍳でもウインナーでもチン!


洗い物も極力減らしたい。🥛牛乳もチンで温め、ご飯も冷凍してたご飯をチン!


お昼も時には惣菜買って弁当買って🍱  


息子には「栄養バランス考えてキチンと3食食べるんだよ。」なんて言いながら自分はなってないな😭


そして今日の昼は、カップラーメン🍜 一応、🥗野菜サラダはつけました✌️


スーパーで2割引のカップヌードル。とりあえず高タンパク&低糖質だったので


良しとしました👍 自分にはめっちゃ甘いですね😛