1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

今日もやられちゃった🐈‍⬛

出掛ける前に嫌な予感はしてたんです。


愛猫🐈‍⬛ゴマちゃんは💩便秘気味。


昨日は出ず。。。今朝いきんで少し出ました。 全部ではないんです。


まだまだ出るはずだけど、一旦便意が無くなって、まったりと寝ちゃいました。


そのまま、私はお出掛け。帰宅したら案の定、布団に💩がーーー🙀


私が出かけたら布団でするっていう変な習慣がついたようです。がっくし。


嘔吐🤮も最近、コタツの中ですることが多いです。私がいる時は大抵わかるので


片付けもすぐ出来るけど。🤮気付かなかったときは悲惨。足を入れて、ぎゃーー😵と気付


訳です。毛繕いも頻繁にするので毛玉を吐いたりするのは知ってますが、なかなか


お世話は大変だなと実感しちゃいます。


一頭でも大変なのに多頭飼いの方々には頭が下がります。どうされてるのでしょうか。


愛情たっぷりに接し育てるのは本当に好きじゃないと出来ない事ですね。


これからも愛情もって頑張ります💪