1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

片付けました。

関東地方、警報級の大雪になりそうですね❄️


帰宅時間、明日朝の出勤時間、大変な状況になりそうです。


くれぐれもお気を付けください。



我が地方は風が強くて、午前中からビュンビュン雨風が吹き荒れてます。


こんな日は🚶‍♂️散歩にも行けないので、不用品の片付けをしようと行動に移しました。


家で何か趣味的な事をしたいと購入した色んな物が雑然と残ってます。


クロスステッチ🧵 ダイヤモンドビーズアート💎 ジグゾーパズル🧩


ビーズアクセサリー   木目込み人形🪆  パッチワークキルト  刺繍🪡



木目込み人形🪆以外は自己流なので、出来上がった物も 何だこりゃ〜っていう代物。


おまけに◯アゴスティニなどの一回目は安く始められるというものは、それから続けられず


中途半端で終わってしまうというなんとも情けない根性です。


刺繍🪡 は2回。パッチワークキルトは一度で✖️    結構、手先は器用な方ですが


この2つは向いて無かったですね。作りながらワクワク感が無かった( ;  ; )


それで、私の根性無しの残骸が沢山あったので、思い切って処分することにしました。


部屋に飾ってある、パズル🧩ダイヤモンドビーズアート💎クロスステッチ🧵なども


絵柄に統一感が全くないので片付けた方が良いのかもと思案中。


目指せミニマリスト👆


全部、安物といえ、合わせると結構な金額になってます。。


趣味を見つけるのも🔍大変です🧸  いまだ続けたい趣味は見つかっていません😹