1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

幸運の前兆🙌かな。

今日は私のバースデー🎂  62歳となりました!


今日は贅沢してランチを食べに行こう!と決めていました。


3店ほどピックアップしてて、その日の気分で決める事にしていたんです。


ところが、今朝、TV📺通販で以前から気になっていたコラーゲンジェルを


📱頼んでしまいまして。。ランチで贅沢はしてられないわ。。って訳で中止。


昼ご飯は🦆鶏モモをたっぷり入れた🥣雑炊にするって決めて、作り始めました。


🥚卵を割るとなんと二黄卵✌️   久しぶりに可愛い2個の黄身に大興奮!


誕生日に幸運の🥚卵…絶対絶対、良い事ある気がしてます🙌←単純ですね。


62歳に栄光あれ٩(^‿^)۶