1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

赴任先決定!

息子の就職先から、正式に赴任先決定の連絡が来たそうです。


一人暮らしをします。


やっと、行動に移せるようになりましたが、NETで調べる限り、あまり物件が


無さそうで、思ったよりも高い↑↑       勿論、住宅手当も少しは出るし、社宅もあるけれ


ど。。


社宅は凄く古いらしく、息子は嫌だそうです🤢←わがままですね。


なので息子が幾つかピックアップして、不動産屋に行って実際に内見出来るように連絡しました。


同じ県内とはいえ、馴染みのない土地なので勝手がわからず戸惑ってますが。。


早く決めて引越し業者も手配しないといけない。。荷造りも同時進行。。


しばらくバタバタです٩( 'ω' )و