1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

証明写真。

国試落ちたので、また 新たに就職試験を受ける息子。


願書を取り寄せ 提出準備しています。


昨日はわざわざ☂️雨の中、スーツ着てネクタイ締めて👔


証明写真を撮りに行きました。


特に顔も変わってないから 去年ので良いんじゃね〜 と私は思ったけど(セコイ)


6ヶ月以内のって書いてあるから去年のじゃ✖️だよと…そりゃそうですけどねーー。


写真はいつも目をギョロっと見開いて緊張してる感じで らしくない写真なんですよね。


もちょっと普通の顔が出来ないのかしら…今回も笑っちゃう写真でした😂


国試勉強に加えて 就職試験対策もしなければいけないので


大変だけどとにかく頑張れ頑張れ 母は応援しています📣