1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

イライラを超えて笑っちゃいます。

長いタイトルになっちゃいました。


私はマンション住まいです。


重いものはネット利用してます。


炭酸水 水 胡麻麦茶 などのペットボトル。


玄関まで持って来てくれるので助かっているのですが…


不在の時に時々 エアコン室外機の上に乗せてあったりして困ります。


オートロックなのにどうやってマンション内に入って来れるのか??


また、不在票が入ってないのに、宅配BOXに入れられてたり。


宅配BOXのカギをかけずにそのまま入れてあったり。。


配送さんも忙しいのはわかっているので苦情は言いません。


荷物が無くなったら追求しますけどね。


で、今日帰宅したら 玄関前に 水2ケースが置いてあり。。


頼んだっけ?と不思議に思い宛先を見たら お隣りさんへの荷物でした(o_o)


お隣りさんは留守。仕方ないので持って行きましたよーー。


重いので息子を動員。。男手があって助かりました。


ミスが多いよなーーと思いながらもなんだか可笑しくて笑っちゃいました😊