1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

敵に勝つ🐷

一人暮らしの時は夕飯メニューも適当。


スーパーのお惣菜だけでも平気だったし、沢山作ったら続けて同じ物を食べても


へっちゃらだった。


ところが息子がいるとそんな訳にはいかず…元々料理はあまり得意ではなかったから


今夜は何にしようかと頭を抱える毎日。


ネットやYouTubeを参考にどうにかこなしてるって感じです。


美味しそうに息子が全部平らげてくれるから作り甲斐はありますけどね😃


今夜のメニューは悩むことなく決めました!


🐷トンカツ!  


明日は採用試験の日 なんです。


簡単ではありません。


今のバイト先のみなさんからは


試験前日は休んだら…。と言われたそうですが、今日も元気にバイトへ行きました🙆


まずは就職試験💮内定を手に出来るように…


敵に勝つ!ってことで🐷トンカツ食べて明日は勝って下さい!