1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

快適快適。

昨夜から🌻夏休みで留守にしている息子。


いやーもう久しぶりの🐈‍⬛愛猫ゴマとの暮らしが快適で快適で😃


息子には申し訳ないけれど、一人暮らしが長かったので自由気ままな生活に


慣れてしまって、息子とはいえ人に合わせて生活するのが苦痛になっちゃってるようです。


元々インドア派。家に籠るのは苦痛ではないし、淋しいって事もあまり感じないたち。


来週は実家の用事で忙しいので 残す一日 のんびり過ごそうと思います\(^o^)/


今夏 初めて🎆花火を観ました🧨


なんか音がするなって思いベランダに出てみると 遠くに小さく花火が見えます。


毎年、ウチのベランダから何度も花火をみることができます。


あちこちで花火大会が開催されるので、音が聞こえるとベランダに出て


楽しんでます! 


遠くに小さくしか見えませんが それでも何カ所も見れるのは贅沢な事ですね😁