1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

高齢愛猫。

我が家の愛猫 🐈‍⬛黒猫♂ゴマ


昨日朝から💩が軟便。


どちらかというと硬い💩の🐈‍⬛ゴマにしては珍しい。


嘔吐もするけど 食欲はいつも通りにあるので 様子見をしていたら


今朝4時から下痢を繰り返し 嘔吐もする 食欲もなく


元気もなくなって。。


動物病院へ行きました。一年ぶりの病院です。


15歳と高齢でもあるので血液検査をしてもらいました。


特に数値に悪い値はなくホッとしました。


🐈‍⬛ゴマは何でも食べません。魚もササミも全然です。


いつものカリカリに薬を混ぜても食べないのです。


下痢嘔吐にいいという試供品のカリカリを頂いて。。もし


それを食べない時は2、3日点滴に来るようにとの事でしたが


試供品カリカリを食べてくれたので良かったです。


しばらくはこのブランド餌に変更です。


夏バテで胃腸が弱っているんだろう。。って


昨年も夏バテとの診断だった!だからエアコンは24時間フル稼働中。


本来、暑さには強いはずの猫ですが…家猫は人間と同じで暑さにも弱くなったのかな?


早く本来の元気な🐈‍⬛ゴマに回復して欲しいです🙏