1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

なごやかなはず。。

今日も暑い中 🎾テニス練習に行ってきました!


今日は16名中10名の参加。


2時間コートをおさえてあるんだけど、


ダブルスで5チームしか出来ないので、


休み休みして4ゲーム総当りのゲームが終わったら


早々と終了です。緩いんですよね。


無理はしない そこが良いとこでもあるんです。


公民館主催の講座で なごやかテニス と


銘打ってます。その通り和やかなんです。


ところが、今日はある男性と女性が


言い合いになってしまいまして…


この男性がちょっと困り人。思ったことを口にすぐ出しちゃう


んです。私もやられました。それ以来 苦手な人。


今日のようにやり合っているのは初めてなので 何だか一気に


楽しい雰囲気が暗くなってしまいました。


なごやかにいきましょうよ。◯◯さん!