1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

年甲斐もなく🎵

3連休 楽しく過ごされた方がおおいでしょうね!


さて私は息子と一緒に大好きなバンドのライヴ🎵に行ってきました!


私は5年ぶり。。


浪人中の息子はライブにいく場合でも余裕でもないはず…


行くのやめたらーなんて何度か言い合いをしつつも、合格発表前に当選してた🎫チケット


11月からは聴講生として大学に入り浸る毎日になるので 最後の楽しみという


ことにして ライブを楽しむ事にしました!🎸🎙️


私の席の前や横には多分私より年上と思われる女性。見渡すと結構高齢な方も。。


そして皆んな腕を振り上げノリノリ。


これは負けられない とずっと立ちっぱなしで私も頑張りましたよ!


最後まであっという間の楽しい時間を過ごせました🎵


行って良かったです、私の日頃の鬱憤もストレスも解消されたようです!


ありがとう! ◯◯🎸🎙️    また行くよーーーー\(^o^)/