1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

罰当たりな言葉を吐き出します。

27歳の誕生日を迎えた息子に


義妹夫婦から🎁プレゼントが届きました∩^ω^∩


毎年、忘れずに贈ってくれます。 感謝感謝です。


ここからは罰当たりな小言を…


プレゼントが毎年❓❓な物で。。


今年は阪神タイガースのアクリルハンガー(亡きパパは阪神ファンでした)


それと🧢キャップ。。聞いた事ないブランド 笑


Amazonからの発送だから金額も調べられるんですよねーー


悪いと思ったけど調べました。両方で3000円程。


義理妹夫婦には子供はいないし、共に公務員で💰リッチなはず。


一人しかいない甥っ子に3000円なんてなーー忘れずにいてくれることは


本当に有難いし嬉しいし、、でもねーー攻めて欲しい物は有るかって聞いてくれたらな。


🧢キャップもハンガーも全然好みでもないし使えないし。


罰当たりな事とはわかってるけど、御免なさい、愚痴っちゃいました。


本当に感謝はしてるんですよ🎁有難う御座います🙏