1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

タイミング悪し☔️

我が家の愛猫🐈‍⬛ゴマちゃん。


便秘気味のネコちゃんです。


動物病院で試供品を貰いそれから「ロイヤルカナン 消化器サポート 可溶性繊維」を食べてます。


お陰様で苦しんでいきむことなく順調に排便出来ていました。が。最近、少し便秘気味です。


昨日は💩出なかったなーーいきんで吐くかも?なんて思いながらも


私は通院&散歩へ出ました。


帰宅してトイレを覗いても💩は無かったけれど、なんだか臭い。


🐈‍⬛ゴマちゃんは何だかご機嫌良さげ。。まさか、やっぱり、そうかーーはい、私の布団に💩モリモリ。


今日は昼から☔️雨予報。空も曇ってきてる。


洗濯しても乾かない、ガッカリ😞


洗わないわけにはいかないから洗濯中です。


タイミング悪し💢  


今日は💩臭い話で🙇