1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

思い出します息子の受験。

今日明日は大学入試共通テストだそうですね。


地震で思うように追い込みが出来なかった受験生の皆さんもそして


今まで頑張ってきた受験生の皆さんも、実力100%出しきれますように。。


大学入試センター試験の時代に息子は受験しました。


まず現役時代は志望の国立大学は夢のまた夢状態でした。


一浪時は私立大学に絞っていて、その内1校がセンター試験を課していたので受けました。


結局撃沈でした。。。


その後もいろいろあり、現在国試浪人という訳です 😂


人生色々ですが息子は波乱万丈なんです。


それに付き合う私も波乱万丈ということですけど。。


試験で人となりは計れないですが、点数で合否をつけるのは仕方ない事。


目標を持って挑戦し続けるのは凄いと思います。


「必ず努力は報われる」受験生の皆さんファイトです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶