1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

パワーストーン🩺

息子の彼女ちゃんが、食料品と共にパワーストーンを送ってくれたそうです。


🫐ブルーの「ラピスラズリ」


幸運を招く石。。邪気を退け、正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せてくれる


とされる最古のパワーストーン。


試練に立ち向かう時に前進する力を授ける。


心拍や脈拍を穏やかにする働き。。などなど(NET調べです)


彼女ちゃんが誕生日などから、今の息子にピッタリな石を選んでくれたそうです。


ひと足先に社会人になっている彼女ちゃんですが、見限る事なく支えてくれています。


また一つパワーを貰えました🩺 ありがたいですね🙏