1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

やりました\(^ω^)/

昨年3月から始めたこのブログ。


初めてひと月、休む事なく🆙アップ出来ました🙌


それに昨日のアクセス数は428件。。ビックリ🫢


こんなブログに沢山のご訪問有難うございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


これからも平平凡々拙い事を綴っていきます。



今日は特定健診を受けて来ました!


脳動脈瘤の手術をしているので血圧はとてもきにかけているつもりです。


毎朝、血圧計で測ってます。大体↑120前後↓75前後です。


それが病院に行くといっつも高いんです。それも異常な程( ;  ; )


ウチでは高く無いんですと話をしたけれど


3回測ってやっぱり高いので


「眼圧と心電図をしておきましょう」ということになり、予定外の


検査をして来ました。  あーあーだから検診は嫌いなんですよ。


多分、ノミの心臓🫀で緊張半端ないんだと思います。


他に異常がない事を祈りつつ、結果が届くのを待つしかありません。


テキパキと検査は終わりましたが疲れました😓


帰りに、スタバのコーヒー券を持っていたので、ソイラテを頼み、


まったりしてきました☕️