1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

縁起良し🙌かな?

日課の🚶‍♂️散歩🚶。


朝から好天☀️で、散歩日和でした。


相変わらず、歩道ですれ違う人や自転車の我が物顔な態度にはムカつきながらも


川沿いに出ると気持ちが落ち着きます。


歩きながら空を見上げると。。。何と「龍🐲」の形の雲を発見💡☁️


大きく口を開けた形の紛れもなく「龍🐲」   風が吹いていたので、


早く写真を撮らなくちゃと 📱携帯を取り出しててパチリ📷


電線が邪魔して上手く撮れなかったけど一枚撮れました!


すぐに形は変わってしまったけど(−_−;)


そして少し歩くと、今度は「龍🐉」の全体を思わせる雲が🙌


顔から長く鱗が尻尾まで続いてる感じです!


勿論、写真🤳をパチリ。。


いまだこのblogに写真を載せる事が出来ない私です。きっと「龍」に見えるって


共感してもらえるんじゃないかと思うんですけど。。残念🫤


今年の干支🐲ですしねーーなんだか縁起良さそうだ!って思いますよね٩(^‿^)۶