1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

変な夢😴

今日も青空、気持ちの良い日曜日です☀️


夢を見ました。毎日見てますが、夢って変ですよね。辻褄が合わなかったり、


現実にはそんなことないだろうっていうのが沢山。まさに今日がそんな非現実な


夢でした。


息子はB'zの大ファンです🎸🎙️   🎸に興味を持った時に、B'zの松本さんって凄いらしいよ


とCDを聴かせたらそこでハマってしまいました。布袋さんやcharさんなど名だたる日本人


ギタリストがいますが、息子は松本さんの音にゾッコン🤩


そして稲葉さんの歌詞や声にもゾッコンです。


息子の影響を受け私もファンです!一緒にLIVEも数回行ってます🎵


昨夜、息子と松本さんの話をしたからか私の夢にB'zが現れました。


でも、変な夢です😴   私はB'zの事務所に勤めていました。


用事があり稲葉さんの奥さんと電話で話しをしていたら私にミスが発覚。そこで


奥さんが。。こんな人には任せられない。。と怒って電話を切りました。


私は稲葉さんに事情を説明しようとしたけれど、今は忙しいので後日聞きます と言い


オシャレなスーツ姿で颯爽と出掛けて行きました。そこで松本さんに話しをしていたら


稲葉さんの奥さんが事務所にやってきたので 申し訳ありません と謝りました。


奥さんはツンとして出て行きました。その様子を見ていた同僚のおじさんが 


謝ってるのに態度悪いな  と同情してくれました。。とゆう変な夢です。


奥さんの顔も知らないし、同僚のおじさんも見た事ない顔の人。。。


夢に出て来たこの2人一体誰なんだ??


こんな風に夢って面白い🤣  予知夢とか夢占いとかありますけど、今日の夢は


何かの前兆なんですかね🤭