1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

働かないのは。。

今週は殆ど☔️雨予報。


夜中は大雨でしたが、朝から降ったり止んだりです。


朝から🎾テニス教室で苦手な叔父さんから着信📲


連絡網で私が回す人と代表さん、年の近い女性 以外は番号登録していません。


この苦手な叔父さんは勿論、登録無し。登録者以外、📱基本出ないようにしていますし、


家の☎️電話は常に留守番電話です。


しつこく鳴るので、間違い電話なんじゃと思いつつ「もしもし」と少し不機嫌に


でると、元気な声で「🎾テニスの◯◯です」と。。。


来年度の役員関係での問い合わせでした。


そして「仕事してないの? 毎日何してるの? ヒマじゃないの?」と。。


そこで「私、家が大好きだから、一日中家に居ても楽しいですよ」と返事。


「へーーそうなんだ。自分はじっとするのが苦手だから月〜金まで出かけてるよ」と。。


だから何なの?😕  元気なのに家に居て、仕事もせずにいるのはダメなんですか。


とチョットイライラ😖😡😣   ストレス回避で仕事してないのに、


こんな言葉にストレス感じるなんて、あー嫌だ嫌だ🤢


ストレス感じて、思いっきり🍫甘い物食べちゃったじゃないのよー。🐷🐖🐽