1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

昼ご飯リベンジ🍲

朝からとっても良い天気☀️


日課の🚶散歩も足取り軽く行って来ました!


空は真っ青、☁️雲一つない日本晴れ🇯🇵


ベランダの🐢カメックスの掃除もルンルン←死語? と済ませて、


🌺ガザニアが安かったので空いてる鉢に移したりしました🙌


そんなことをしている間に、昨日の昼ご飯のリベンジを。。。


材料が残っていたのでポトフ🍲をもう一度👆


色々してる間に出来ちゃうので、電気圧力鍋は本当に重宝します。


今日は見事に完成!  美味しく頂きました😋



昨夜、ひと月ぶりに髪を染めました。毎月、家で染めてます。


美容院に行きたいのはやまやまですが、そこは勿体無い精神で


どうしても自宅でやっちゃうんです。


先日📺歌番組でみた、島津亜矢さんの髪の色が気に入りました。


少しピンクがかったシルバー。。60オーバーのオバさんがこの色にしたら


思い切り老けた感じになりそうかな。。結局、冒険はせずに


いつものシリーズに。それでも春近しでピンク系の色味にしました🌸


コタツに座り🪞鏡を置いて、いつも通りに染め始めましたが。。


ぽとっと液がコタツ布団に😣  直ぐに拭いたから大丈夫だと思ったら


時間が経つとコタツ布団にシミがクッキリ。お気に入りのうさぎさん柄の布団だったのに、


みすぼらしくなってしまいました。


あーあーどうしてこうドジなんだろう、トホホでした。


髪はそれなりに染まっています\(^ω^)/