1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

ひとりぼっち。

ひとりぼっち というドラマが今から放送されます。
相葉雅紀さん主役で 渡る世間は鬼ばかり の出演者が顔を揃えています。
が、泉ピン子さんは出演していないそうで 共演者との確執やプロデューサー石井ふくこ
さんとの確執や色々と噂にはなっているようです。


ほぼ毎日 TBSチャンネルで 渡鬼 の再放送を見てるので この出演者の中に泉さんが居ないのはかえって不自然な気もします。
話の内容に合わないのかもしれませんけどね。。なんといっても良い意味で個性的な人ですからね。使いづらさはあるかもですね。


それにしても えなりくん とっても可愛い男の子でした。
そのこが立派な青年になり俳優してるんだから。。時の早さを感じます。