1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

3. 11

3月11日 東日本大震災13年が経ちました。


未だ不明者が2,500名以上。一刻も早く家族の元に戻って欲しいです。


そしてお亡くなりになられた沢山の方々の御冥福をお祈りします🙏



PM2時46分。私はTVでNHK大河ドラマ篤姫の再放送を観ていました。


最終回の放映中でしたが、急に画面が切り替わり、地震を知りました。


連日中継される現地の様子をみて、これは現実の事なのか。と一瞬わからない妙な感覚


になっていました。


私は数日後の15日に手術の為入院予定でした。


そして手術後、入院中もTVではひっきりなしに映像が映し出されています。


なんともいえない気持ちになっていました。うまく表現出来ませんが。。


一方では手術で命を繋げて、一方では一瞬にして全てを失う。。


運命というには残酷な現実。。


ごめんなさい、今日は言いたい事が上手く書けません。。。ここで終わります。