1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

大谷翔平さんは好きですが。

明日、取材対応へ。。。。。大谷さんの事です。


ここ数日、ワイドショーもニュースも全てのチャンネルで水原さんのこと


ばかり。


⚾️野球のルールさえまともに知らない私でも、大谷さんは勿論、知ってます(当たり前か)


人気の通訳 水原さん。。違法賭博ばかりか学歴詐称も出て来ましたね。


大谷さんからの信頼は絶大だっただけにこの問題は残念🫤


だけど。。。📺TVをつけると同じ事ばかりで私の中ではお腹一杯🈵気味。


明日のTVはきっと大谷さんの取材の話しばかりになりそうですよね😭


BS   CS  契約してて良かったです。大谷さんに関係ない


番組を観れますからね\(^ω^)/