1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

出遅れてます。

やっと引越し荷物の量もわかって来た所で、業者への見積依頼です。


ネットで簡単に見積は出来るけど、就職先にはキチンとした見積書を提出しなければ


ならず、、それも2社以上。その中で安い方の料金を負担してくれるらしい。


単身の場合と距離数とで負担額が変わるようです。


◯123Aーと引越しさんには先月、お世話になって、とても感じの良い青年が運んで


くれたので、今回も見積り依頼をしたのですが、引越し希望日は満タンで受けられない


そうで残念でした🫤  引越しシーズンではあるけれど、息子の予定は4月6日なので


もう、引越しも落ち着いてるかと思ったのが甘かったですね( ;  ; )


今回は違う業者さんに見積依頼し、🚚運んで貰います!


そして今日はお隣の奥様から息子へお祝いをいただきました\(^o^)/


旦那様からは、息子の赴任地に住んでいた事があるのでと、近辺の美味しい食堂や


店の情報などを地図にしていただきました!  


息子は高校受験、大学受験、国試。。ガッカリばかりでお隣様も気にしておられました。


だから今回の合格は本当に喜んでくださいまして、、


お祝いを頂き申し訳ないのと、有難いのと、感謝の気持ちで一杯になりました。


沢山周りの人達に喜んでもらえて息子は幸せ者ですね💕