1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

🐱猫ちゃんの行方。

日課の🚶‍♀️散歩。


川沿いを1時間ほど歩いてます。


その川沿いガードレールに 行方不明の猫ちゃんの消息を知りたい とのチラシが数ヶ所


貼ってあります。


行方不明になって既に7年経過しているそうです。


とにかく消息を知りたいとの飼い主さんの気持ちが痛いほどわかります。


で、今日、偶然にもその飼い主さんにお会いしました。


チラシを貼り替えておられたんで思いきって声をかけてみました。


幾つかの情報があったそうで探してみたけれど発見は出来てないとのこと。


私も 川越しに昨年12月に日向ぼっこしてる猫ちゃんを数回見た事があるんですよ。


でも遠目だったので猫ちゃんの特徴的な模様まではわからなくて。。 と言ったなら


昨年秋位にやはりその近くで見かけたって情報がありました。って仰ってまして。。


あの猫ちゃんだったのか…でもその後見かけてないので元気でいてくれてるのか?


早く見つかると良いですね とお声掛けしてお別れしました。


今まで以上に猫ちゃんを気にかけてお散歩🚶‍♀️したいと思います。