1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

初GODIVA!

昨日の日曜日。


知り会いの女性の還暦祝いを買いに行きたいと息子に言ったら 


🚗運転の練習がてら一緒に行きたいと言うので


イオンモールへ久しぶりのお出掛け。


広いモール内をウロウロして 結局お目当ての物は無く徒労に終わりました💦


甘い物でも飲もうかと 初めてGODIVAへ…。


今まで行く機会がなくてやっと初めてのGODIVAです。


🥤ドリンクのショコリキサーなる物を…。


私はカカオ72%  息子は50%を注文。


息子は学生時代デート中に飲んだ事が何度かあるそうで(今の子は贅沢)


やっぱり美味しいなって久しぶりのドリンクに満足!


私はカカオ72%だからちょっと苦いかなと思って注文したけれど


いやーーー結構甘い🍫 でもさすがに美味しい😋


歩き🚶‍♀️疲れた体に甘いドリンクが染み渡り満足満足な初GODIVAでした☺️