1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

父の日👨

母の日ほどの盛り上がりはないけど、今日は👨父の日!


私の両親は既に他界。義母も他界しています。


義父だけが元気でいてくれてます🙌


他県で一人暮らしをしている義父はありがたい事に


全て自分の事は問題なくでき、呆けも大きな病気もせず


過ごせています。


父の日、誕生日、敬老の日、お盆、正月、バレンタインデーと年6回


毎回同じ物を送っています。


義父の好物の食べ物です。毎回一緒の物じゃダメかなと思いつつ


👔服は好みもあるし、欲しいものはわからないし…結局同じ物に。 


喜んでくれるから良しとしてます😊


☎️電話しても👂耳は遠いので会話がかみあわず早々に切ってしまうことに


なりますが、元気な様子を確認して安心します。


元気で長生きして孫が国試合格して一人前になった姿を見て欲しいです!