1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

初 メルカリ利用した∩^ω^∩

遅まきながら初めてメルカリでマグカップを購入しました☕️


ウエッジウッドのペアマグ。


メルカリ登録したら1000円OFF   〜 まんまとのっちゃいましたよ。


でも欲しかった新品の品をお得に買えて大満足。


出品者の方も良き方で安心して取引出来ました。


これからもメルカリにハマってしまうかもしれません。


出品もしてみたいけど、私にはハードル高そうでムリそう。


このブログも いまだに写真も載せられないのにムリな事ですけど。。


手取り足取りで教えてくれる人が居ないかしら。。


それにしても我が家の食器棚。。食器の断捨離をしてスッキリしたつもりだったのに


いつの間にかまた増えてます。


収納場所も無くなってきたので近い内にまた断捨離決行しなければ。


今度は思い出の品も思い切って整理しようと思います。