1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

半年働けました🙌

息子は5月から働き始め(時短ですが)今日で終了です。


契約は今月一杯なんだけど、大学の講義が今年は早く始まるので


30.31日は欠勤扱いにして頂きました。


大学在学中もバイトをした事なく(奨学金は勿論受給しました)勉強に集中出来る環境にも


関わらず不本意な結果になり…流石にもう養う力は無いので働いて下さいと訴え(笑)


初めて自分で稼ぐ事になったわけです。


行き始めた仕事先は恵まれた部署で周りからもよくしてもらったようです。


今夜は正社員で採用された方の御祝と息子の送別会をしてくださるそうです🍺


有難いことです。皆さんへの感謝の気持ちを忘れないように。。p(^_^)q