1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

📦発送完了です。

今朝までかかってダンボール梱包を終えました。


午前中に単身引越しパックの担当者2名で、


あっという間にコンテナに納めてくれて、息子の荷物は


新居に向けて出発しました🚚


悩んだのが、心付けはどうしようかなって事。


引越しといえば引越しだし。。でも大きな荷物は無いし、数量も少ない。


ネットでは渡す必要は無いというのが大半、もしどうしてもなら


ドリンクを渡す位で良い、、との意見を尊重して。。


お茶とコーヒーを🍵☕️お渡ししました。


喜んではいただけたようです😃


さて、息子との生活も残すところ数日となりました。


一人暮らしが気が楽で良いって思ってましたが、なんか今回は


いつもと違い寂しさを感じてます。


秋という季節のせいか柄にも無くセンチになっているようです💦