1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

小学校へ行って来ました。

息子の通った小学校。


卒業式以来、十数年振りに小学校の体育館に行って来ました🚶


ウチから見えてるくらい近いけど、普段行く機会はありません。


今日は地域の婦人会や老人会、PTAでバザーやゲーム大会などが開かれていました。


バザーで掘出し物がないかと物色しに行きました。が、特に惹かれるものはなく残念。


それでも、「今から半額でーーす。」の言葉に負けて…笑


コーヒーカップ50円 髪飾り50円 ハンドタオル50円 などを購入。


久々の体育館の雰囲気も懐かしかったです。



今朝は一番の冷え込み。


大嫌いな冬が始まりました🥶


我家の脱衣所が寒くてたまりません。これまでは我慢してましたが、


歳もとり、ヒートショックが心配なのでAmazonで電気ヒーターをポチッとしました。


届くのが楽しみです。。電気代は恐怖ですけど。。。