1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

結婚記念日です🙌

今日は28回目の結婚記念日です💍


👨パパはあちらの世界で迎えていますが。。もしかしてあちらで新しいお相手を


見つけてたりして 笑


私は結婚も出産も遅かったのです。👨パパは2歳年下(時には3歳下)


風邪も引いたことのない元気な人でしたが、45歳で突然いなくなってしまいました。


くも膜下出血でした。結婚15年を迎える二月前でした。


そして息子は14歳になったばかり。。


まさか結婚する時にはこんな事が待ち受けてるとは思いもしませんでした。


ずっとずっと一緒にいるものだと思ってました。運命は残酷です。


リビングに祖霊舎を置き写真を飾っているので、いつも顔が見えます。


朝起きてそして寝る前には手を合わせ、出掛ける時、帰宅した時も話しかけています。


姿も見えず声も聞こえませんが、いつも見守ってくれていると思います。


でも、今は息子が心配で息子の側に居るかもしれませんね!