1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

猫はコタツで🎵

🥶寒いです。


我が地方、⛄️初雪観測です。


昨夜は冷えるなって思ってましたが、朝起きたら結露が😭


ウチのマンション。リビング側の腰高窓一ヶ所が普通の一枚サッシ。


あとは、ペアガラスなんですけどね。なんでここ節約してあるのか疑問ですが。。


そこに結露が出来るんです。地味にストレス😥


政府の政策で内窓補助金っていうのがあるらしいのですが、結露は毎日のことでもなく、カ


ーテンしてれば寒さは防げてるし、今冬もそのままストレスと格闘します٩(^‿^)۶



さて、我が家の愛猫🐈‍⬛ゴマちゃんですが、ずっとコタツに潜ってます。


外出するときコタツは消すので、その時は私の布団に潜り込んでます。


夜寝る時は足元に入れてる電気あんかの上を陣取ってます。


猫ちゃんはやっぱり寒がりなんですね! 寝姿は可愛すぎます🥰


15歳の🐈‍⬛ゴマちゃんですが、元気で長生きして欲しいですd(^_^o)