1年後は子育て卒業

国試浪人をする事になった息子と愛猫そして日々の事、1年間書きとめます。

❄️雪です。

北陸などドカ雪か。。とワイドショーで言ってます🥶


今季最強寒波…嫌だーーーー😭


午前中に雪が降りました。一時的に前が見えなくなる位の暴風雪でした。


家から見える遠くの山々は雪化粧しています⛰️ 見るからに寒そうです。


今は強風。風の勢いに窓が鳴ってます。


ベランダにいる🐢亀ちゃんは大丈夫かな。ヒーター入れてるから耐えてくれよー。


今冬初めて昼間にエアコンつけてます。熱い🍵お茶のんで、☕️コーヒー飲んで


カフェオレ飲んで..お腹はタポタポです。が、甘酒も飲もうと準備中です。


来週は特定健診。甘い物は控えるつもりでしたが、寒いと甘い物が欲しくなります。


←私だけかな 笑  🍫チョコも少し食べちゃおうっと🙄



寒いので風邪ひいたり体調崩さないようにお気をつけくださいませ。